ひふみ★キューピーは買い論

10:30くらいから。キューピー株を買った理由が興味深い。確かに買いだ!
月間リターンは+3.44%。

2月末にシグナルを計算した時、日本株は外れるかなと思いましたが、意外にも
先進国株式と僅差。残すことにしましたが、日本株は「景気のピークアウト」
「過熱感」「警戒感」という感じだそう。もうすぐ売りシグナルか…

藤野様曰く、12月頃これから伸びると思っていたら利益確定の売りが多く、
警戒してる今に買いが多い(テレビの影響あり)らしいです。
レラティブストレングスのシグナルに従っていれば、12月(11月末)から買い
→保持してこれから売りとなる、予定。
今後も、私個人の判断ではなく、計算結果に従います!
レラティブストレングスまとめは…★こちら★ 月間リターンまとめは…★こちら★

広告

ひふみ★これからの中国論

一億人の投信大賞、受賞おめでとうございます!17年1月のリターンは
+2.79%、16年12月は+3.64%(16年の年間リターンは+4.53%)
だそうです。これからも積み立てて買い続けます!


17年2月に購入したファンドは…★こちら★ 17年1月の損益は…★こちら★
ad